· 

Vanillaのメニュー表が新しくなりました!

いつもVanillaをご愛顧いただき

誠にありがとうございます♡

 

最近は、お外に出ると秋の匂いがしますね〜!

梨がおいしい季節になりました♡

 

秋のイメチェンしました!

 

今回は、20cmほどばっさりとカット&ダブルカラーで

  • 耳をかけた時
  • おろした時

の、両方楽しめる素敵なヘアカラー&カットをしていただきました♡

ブリーチで色を抜いたので

カラートリートメントを使って色々楽しめそうです(*^^*)

 

  • こんな髪型にしたい!
  • 似合う髪や色を一緒に考えてほしい
  • おすすめのトリートメントは?
  • 秋っぽいカラーにしたい!

 

などなど、髪に関するお悩みは

いつでもご相談くださいね♡

 

そして!

Vanillaのメニュー表も新しくなりましたよ♡

 

本日もすてきな1日をお過ごしくださいませ(*^^*)